世界に広がる極真空手 しつけに いじめに

静岡中央支部になりました

2023年1月より
国際空手道連盟極真会館 静岡磐田見付道場から
国際空手道連盟極真会館 静岡中央支部 磐田道場となりました。
旧の静岡瀬名道場と静岡磐田見付道場が合わさることとなり、支部長初川師範の傘下に入る形となります。
私の担当責任道場はとりあえず旧静岡磐田見付道場地区の
焼津・島田・小笠・菊川・菊川北・掛川・磐田の各道場となります。
これまでと同じように活動できるように計らいをしたつもりですが、ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれません。

副支部長という役をもらいましたが、対外的には1分支部長なのでこれまでと扱いが違ってくるのは少し寂しい気もします。
ただ、極真会館が生徒がよくなってくれればそれが一番いいと思いますので、この選択がまちがっていなかったことを見せていかなければなりません。