世界に広がる極真空手 しつけに いじめに

2022年1月の合同稽古

2022年最初の合同稽古は1月16日(日)掛川さんりーな武道場

そして島田では1月23日(日)島田ローズアリーナ研修室

の2回おこないました。

合同稽古では基本稽古移動稽古のときには、普通の稽古と違い、白帯の生徒を前にしておこなっています。
そうすれば私も顔をおぼえられますからね。

毎回出席してくれる生徒も何名かいますが、初めて出席する生徒がいるといいですね。
やはりドキドキして来るのかもしれません。

今回からミットを使って稽古をしようと思いミットを持ち込んだのですが、蔓延防止が適用されている中、出席者はさほど多くなく、それほどミットは必要ありませんでした。

島田でははじめて参加する生徒がいました。これからも続けて出て欲しいと思います。

2月には交流試合を予定していますので、頑張ってほしいですね。