世界に広がる極真空手 しつけに いじめに

夏合宿2016

7月30日31日に極真会館静岡駿河支部にて夏合宿が行われました。

100名近くの参加がありましたが、磐田道場からは8名参加です。

20名近くの参加道場もあるので、少ないですね。

夏合宿といえば、厳しい稽古を想像している人もいるかもしれませんが、

半分以上は遊びです。

初めてでる、まだ白帯の大人の方は、どれくらい厳しいんですかと不安げでした。

多分、強化合宿をイメージしているのかもしれません。

ただ、湖岸の砂岸で稽古をやりますので、暑いです。

ちょっと走っただけで、バテますのでそれは注意が必要です。

この合宿はホテルでおこなっていますので、

プールに入ったり、稽古の最後はスイカ割りをやってスイカを皆で食べたり

終わってみれば楽しい合宿です。

特に子供は喜びますね。

大人は疲れます。

2016-07-31 09.15.57

2016-07-31 09.43.48

2016-07-31 11.20.25

2016-07-31 13.40.19

2016-07-31 15.55.19

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。